新規お客様限定 2時間コース半額
あなたが知らないだけ。SNSでも超有名。すでに予約殺到
初めてのお客様限定
レンタル彼氏。超人気のロマンス♡TV・各メディアに登場!大手配信者と共演!各種媒体にも多数登場!人気と満足度の高さならロマンス♡
レンタル彼氏。北海道から沖縄まで。日本全国に出張いたします!
日本全国から応援!気になるキャストを応援しませんか!会わなくても応援できます!
コロナ感染予防
JOHOO! JAPAN 女性用風俗情報 遼インタビュー

Blog

癒しが欲しいと思ったら。。

リクです。

昨日、今日と天気が悪くてなかなか気分が晴れない日が続いてますね😔
ストレスがたまりやすい日々なので、癒しが欲しくなった際はぜひお呼びください!
いつでもお待ちしています☺️
今日は雪が降ったところもあるらしいのでお出かけする際はみなさん気をつけてくださいね。今は体調第一ですよ!


実は本日2度目の予約指名をいただくことができました!
こんな大変なご時世でも、少しでも応援したいと会いに来てくださるお客様がいるのはとてもありがたいことです😊
その分僕たちが少しでもお客様の毎日に癒しを与えていきたいと思っていますので、このことに甘んじず頑張っていきます!




写真は宣言前に友達と食べに行ったアップルパイです😍
僕は甘いものが大好きなので、ぜひ一緒に食べに行きましょう✨
お話ししながらのカフェ巡りとかも楽しそうだなって思ってます!


いつもありがとうございます😌